昨夜、PCにかじりついてる中スマホの音が鳴り、家の人が真っ先にスマホを取ったのでなんか電話かメールでも来たのか?と放置するもまだ音鳴ってるしどゆこと?あれ、机が微妙にバイブレーションで震えてる?まさか私の?と自分のスマホを見たらエリアメール来てました。皆さんの地域は大丈夫でしたかね
起きた後も雨降ってたらやだなーいやでも涼しくなるから降っててもいっかなーとか考えつつ外を見ていたら曇天でした。日差しが差してないって素晴らしい

私は気圧のせいか姿勢のせいか、頭というか肩というかすげぇ痛いです、重いです、馬鹿じゃないんか
10-23-110-23-2
ちょっと遊び程度でダンバからマハに運んだらレベル上がったぜ(∩´∀`)∩ワーイ
正直ダンバとマハ程度で保証書なしでこれだけ経験値貰えるなら交易ばっかりしててもいいかな、みたいな


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


今日は!デリシャス!を追い返したよ!!
10-23-4
どのスキルで追い返そうかな~~ってスキル欄見てたけどマストレ終わってないものにしようかなーと思った結果卵採取をすることに
まー黄金の卵採取終わってないからね?マストレ終わるとは欠片も思ってなかったんだけど
10-23-3
終わったわ…普通の卵採取残り800くらいでポッと出たわ…おかげで卵採取地獄に苛まれることはなさそうです
ちなみにこれだけ卵が集まりました
10-23-10
…またエビチャーハン量産しようかなぁ


鶏追い掛け回すのに疲れたので農場に置くアイテムに関してはまた明日…_(:3 」∠)_