先日キチャナイインベを唐突にTwitterに流したところ速攻で「気持ち悪い」という反応を頂きました、私です
イベントがイベントだし仕方ないよね

…よね?
黒ドラの目が売ってたのでわざわざ貯めてたお金を削って買いました()
なーにしてんだろうか…

血と肉を売ってくれたフレさん、そして目を売ってくれた記事主さんに感謝

というわけで私のエリン人生中3度目の光景
11-28-1
まだ親の顔より見た光景とは言えない回数
若干ドキドキしつつも制作…!

頼む、失敗しないでくれ、失敗しなければひとまずそれでいいから…


\成功/

と、成功したところで一安心
しかしマジクラ、数値の振れ幅がえぐい
どれくらいえぐいかというと最大ダメが15~43程度振れ幅がある
そして今回の数値はこちら!!



11-28-2
完全にブログのネタ用に生まれてきたような弓が生まれましたね…
ちゃっかりバランスがWiki曰く最高値なところに個性を感じる。クリティカルも結構数値高め

ただし重要な最大は26だし耐久も20超えてないっていう素敵さ

ちなみにこれをフレに伝えたところ
青7まだですか。
うーん、青6持ってるからもう青いらないんだけど…しかしここまで残念な子だと赤にして大丈夫なのかも…
どうすればいいんだ教えてエロい人(n‘∀‘)η




ちなみに染色の方も大敗しました
11-28-3
何?ピンクにならないと死ぬ呪いでもかかってんの??