12-3-5
きちんと毎日釣りしてください_(:3 」∠)_

露店出しつつ釣りしてるとインベ事情な問題でね…どうもね…
後星のワカサギもういらないので筌に変えてください(切実
釣って筌を開けた結果タイトルが1つ…
まぁ…うん…サブに回すかなぁ…(・ω・`)


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


さぁ、待ちに待った月曜日だ!
私には木工のマストレが待ってるぞ!

尚素材を一切集めていないためいつも通りのエリン生活を送る模様
どれくらいいつも通りって服の染色してたくらいいつも通り(

既に1着蝶のドレスを持ってたんだけど「色違いでもう1着欲しいー」って言ってたら漣さんに譲っていただきました…!!ありがとう!めっちゃありがとう!!!

っていうことが結構前にありまして、ようやっと染色完了…?なのかな?といっても渡された状態から言うほど大きくは変わってないんだけど

先に持ってた方はこんな感じ
12-4-1
黒2箇所と紫

今回染色が終わったのがこんな感じ
12-4-2
この服一応縁も染色出来たからしたかったんだよねー(´∀`*)
ただこうやって見てると白のところも紫でよかったかもなー、とも思いつつ悩む…めっちゃ悩む…


もしかしたらまた染色しなおすかもしれない…