12-18-1
クマー
Twitterで知り合ったフレさんがギルメン募集しよっかな~って言ってたんで突撃隣の晩御飯してきました(
ギルチャ使うのいつぶりだ…?ってレベルなので挨拶遅れたりしてわたわたする反面久々のチャットが楽しくて楽しくて…_(:3 」∠)_



メンテがあって新スキルだのイベントだの箱だのでてんやわんやしてましたがとりあえず箱は開けたしいいなー可愛いなと思ってたクリスマス少女のコートも出ました
12-20-11
満足()

事前予約クーポンはきちんとコインを6つ集めていたので最大量獲得
12-20-1

福引イベのコインは全て福引につぎ込みましたった
12-20-6
APポーションが美味しかったり

ゴールドプレゼントボックスが手に入ってちょっとテンション上がってたら
12-20-7
12-20-8
叩き落とされたり
SS撮り忘れたけどドゥカート箱が3回出て最低77k最高120kでしたー(´∀`*)うめぇ!!めっちゃうめぇ!!!

しかしカバンはいらないんだよね、10周年お祭りカバンがあるから
羽も別にいらないし、むしろ参加賞の箱から出るアイテムが欲しいな!!って考えてたら羽出ました
12-21-7
物欲センサーせんぱぁい…取引不可やん、いらんわ…
まーまだ始まったばかりだ、のんびりやろう



参加賞の箱の中身をきちんと見てなかったんだけど、トイレが出てきてくれてギルチャでめっちゃはしゃいでました(゜∀。)ちょー嬉しいもう手に入らないと思ってたww




スキルのけんはくっそ長くなりそうなので明日な!
かき氷?やってねぇんだ今度な!!