1-1-2
SS撮れる時間少なすぎやで
それのせいでてんやわんやだったわ

今年は気付いたら隣にいつものさざn…漣さんがいましたので漣さんと一緒に
去年どうだったっけって記事探したけどなかったんで諦めました!!ちなみに全く覚えてないです(ノ∀`)

今年は…うん、去年新しく関わった方々とまたわいわい出来れば、1年以上の関わりある方々とはまたアホみたいなやり取りを続けられればいいかな、と
抱負だとか目標だとか立てたいところだけど1週間も持たないので(ノ∀`)立てません
強いて言うならあれかなぁ、お絵かきしたいしお話書きたいしいい加減シナリオまとめたいし

後マビノギで8月にパナッシュがかぶれるようになるとのことなので是非それまでマビが終わらないことを祈りつつ是非かぶりたい所存

後はー後はー
ブログもうちょっと更新したい(๑•̀ㅂ•́)و✧もうちょっとどうでもいいことでもブログにすりゃええのにね!もっと日記項目で書いてもいいかな!!
日記で書くようなこと何もねぇけどな(


まー…よもやポケモンを進めつつ年明けを迎えることになるとは思ってませんでした(・3・)アズレンとポケモン進めるぞー