オリオンのラムネ美味しいよね
個人的にはミニビタCとミニオレンジとミニピーチが好きだけどミニオレンジが何度食べても幼稚園とか小学校の頃風邪の時病院でもらった粉薬の味がする気がするんだけど私だけかな(・3・)?これ粉末にしてコナグスリダヨーって言えばプラシーボ効果いけるのでは
流石に自分で粉にしたものモグゥしても治らなさそう(ズビッ

昨日からずーっとPCではマビ放置とアズレンのイベ周回、3DSでウルトラムーンを進め…

結局アズレンはイベント回るのに疲れてクイーン・エリザベス目指して5-2周回してるけどもしかしたらQEが見つかる前にテラーちゃんのレベルがカンストするかもしれない…

建造のが早いんじゃないかって?建造で出る気配がないから回ってるんだよ!!
後キューブはあるんだけど資金がなくてね、回せないんだ(ノ∀`)

一応5-2でSR出てるんだけど専らグローウォームちゃん…うん、君じゃないんだ
イベント走らなくていいの?って感じだけど一応ティルビッツは回収できたしもうそろそろ装備の回収も出来そうだし多少ならサボっても大丈夫そう、かな
にしても赤城さん、凌駕するにしてもですね…?
48
まだ誰ともケッコンしてない上に愛状態でケッコン出来るからってそう頑張るのはやめなさい
どうすっかなぁ…まだ悩むとするかなぁ…


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


ポケモンはあれです、ネクロズマ蹂躙してきました
あの曲6タテのテーマとか言われてたおかげか、攻略法がどこにでも書いてあるのよね…私はニ○動に流れてたコメントにあった
エスパー抜群のポケモンに変身させたゾロアークのお仕置きで殴る
を採用しました(n‘∀‘)η他にも毒々打ってなんとか生き延びるとか滅びの歌とか道連れとか

なんというか、真っ向勝負はするなってことなのかなって(;・∀・)?

その後も淡々と進めてるけど1番苦労してるのが言うこと聞かないLv100ミロカロス
どんだけ怠けてんだよそっぽ向くんだよと
仕様だからね、仕方ないんだけどね


後はあんまりストーリー気にせずリゾートとフェスサークル進めてます(*´∀`*)まぁ大試練は全部終わらせてあるんだけどね