数日に渡り産み続けていたシンクロ要因のラルトス
目的は頼まれてた勇敢ツンデツンデの為の勇敢もちシンクロラルトス

…なんだけど、いくら産んでも出てこない
仕舞には勇敢以外全部揃う

心が折れた状態で気分転換にケーシィを捕まえに行ったらなんと2匹目でシンクロ勇敢が出てくる
物欲センサーってやべーな…
無事とは程遠いながらも一応手に入ったんで早速ツンデツンデの厳選してるけれど…ボールに入る時と入らない時の差がえっぐいね?
先頭を瀕死のケーシィ、その次を経験値が入らないLv100ウルガモスにしてたんだけど何度か全く捕まらなくてボールが切れる事態に
何度か外しつつも的確にロックブラストをぶち込んで来てうちのガモスちゃんが何回か死んじゃったわ(・ω・`)なにかあったとき用に持ってきてたミロカロスのおかげでなんとかなってるけどもさ
そもそもウルトラボール8つで挑むのが無謀なんだろうか…!?もうちょっと買っておいたほうがよかったかな
まだ洋服とか買い揃えてないからお金には余裕があるんだよね


にしてもS0ってきっついな。ワガママ言ってS0~10で妥協してもらえそうにはなったけど…
王冠使う気満々だそうで、他の数値に関しては言及されてないのが唯一の救いではあるのかな
といっても2時間粘ってS4~5勇敢が出たから運が良かった方なのかな、どうなんだろうか
次は自分が使うツンデツンデの厳選が待ってる!
…死ぬ(^q^)さって図鑑埋め続きするぞー!