助けは現れなかった!

悲しい世界
助けが現れたところで餌食になるんだけなんですけど(´<_` )結局悲しいことに代わりはなかった
ウルトラサンでしかディアルガ出ないやんけ!!欲しかったぁぁぁ厳選したかったぁぁぁ

と喚いていたら弟が厳選してくれることになったけど頼んでもないのにウルトラボールに挑戦する辺りあいつはマゾなんじゃないかなって思い始めた

ウルトラボールが嫌なら希望のボールにするよ
、に対し速攻であっウルトラでお願いしますって頼んだ私も私なんだけども


でマゾいこと頑張ってたらしいですが開始30分で色2匹、内1匹は間違えてリセット、もう片方はks個体で尚厳選を続けていたところ15時間ずーっとやり続けているにも関わらず全く色違いが出ないという
「そろそろ新しい色が見たいんだけどどうかな?ディアルガさん」
「あれかな、外国から輸入してるから時間かかってんのかな…いやでももうよくね?そろそろ届かね?」
と聞いてる分には微笑ましいというか愉快なこと言ってたけど15時間もやってりゃそりゃ気も狂いますよ



さて、私も早く図鑑埋めて色厳選しないと( ´・ㅂ・)