ちゃっかり記事を書き溜めてたので昨日投稿された記事が数日前、というのを踏まえてもらった上で

ヒトツキの厳選疲れたと弟に愚痴ってきました_(:3 」∠)_

結果愚痴り返されるっていう
なんと色違いかつS0のディアルガは出たらしいです

悲しいことに性格がシンクロせずゴミ性格だったとのこと

50%に負けると悲惨やね( ´・ㅂ・)20匹以上色違い自体にはエンカウントしたらしいよ。ただどれもSVだけど



ってことで私はヒトツキの厳選親を弟に渡し、ディアルガは色違いを諦めS0~1で妥協
になりました( ˘ω˘ )くっ…いやでも厳選しなくてよくなっただけマシか
これから私も伝説ポケモンの色厳選開始するんすけどねー(°~°)さて、どれ厳選してくるかな