1-26-1
きちんと気球からプレゼントをばらまいてる
芸が細かい
AP2倍かー転生したけど全然レベル上げてないなー
そういえばベルテンのエリートが実装してエリ証押し付けられたなー
Lv60から入れるんだっけー前にNPCに押し付けられた経験値2倍クリスタルも使ってないしこれ使って入ってみっかなー

ってことで背水行ってきました

ベルテンミッショクリスタル2倍+悟りの光Lv15(+45%)で1匹からもらえる経験値がなんと26100
3倍のクリスタルに戦闘経験値ポーションを重ねればもっと高みを目指せるね!

ちなみにこの条件で30分のんびり狩りしてたらLv60→Lv114まで行きました。怖い

個人的な問題を挙げるなら
・Lv60まで上げるのがそもそもだるい
・エリ証出すのがだるい
かなぁ…(・ω・`)エリ証って一般の敵からドロップ?だっけ?だとすれば周回せねばかな?



本日の気球の報酬
1-26-2
一応持ってないからちょうど良かった(n‘∀‘)η