2-9-7
まーたダブったよ
今回はチョコシューだね

さぁ、最後の1つは自力で出せるだろうか!?
武器の方は無事に自力で全部回収出来ました
唯一マシュマロが見えないアーモンドチョコフォンデュスティック
2-9-1
これチョコに綺麗にまみれてるのがマシュマロなんかな?
2-9-4
いやしかしう○こやなぁ…他にも下ネタとして活用されているようで
ミレシアンの皆さんは想像力豊かですね( ^ω^ )

と、無事にちびボンボンミニドールも回収
2-9-2
いちごの方とのアイコンは……
2-9-3
かろうじてわからんでもない

大きさ的には
いちごボンボンミニドールがこんな感じ
2-9-5

ちびボンボンミニドールがこんな感じ
2-9-6

思ってたよりかなり大きさに差があるのとちっちゃい方はクリーム+いちごがある子とない子がいるんだね!可愛い。可愛い。自分のぴょこぴょこ飛び跳ねてるの可愛い、めっちゃ可愛い(錯乱


2次タイトルの話も一緒に書こうと思ったら予想以上に長くなったんでまた明日!!