削除されるイベントクエスト見てた限りもしやと思ったけど案の定ナッコとバウンティーハンターイベが来ましたった
農場アイテムが手に入る良イベ、しかも今回はローブも追加、最高か

しかし前回とは厳密には別イベントらしいですよ(
2-21-1

前回もイベントやってた上にかなりがっつり参加してたからどうしよっかなーって考えてたけどローブと木工作業台が欲しくてそれなりにはσ)>ω<*)テヘ
後輝く木も出るから出せるだけ出したいね。安くなるのは期待しない……

ただ今更3*4マスカバンなんか出されてもそんなでかいカバン置く場所ねーよ……せめてその半分にしてくれ。ほかのカバンをわざわざ左遷して今回のカバンを採用する理由がねーんだ……

カバンはー……まぁ、手に入ってからのんびり考えるとしましょ

先週あったイベントのおかげで今週は釣り頑張ってる人も一定数いるだろうから今のうちにちゃっちゃと証を集めておこうかなー?
出る場所は過去の自分がまとめてくれたので現状それを流用
去年の私よ、よくやった


2-20-2
更に17時まで延長……
と、今日はメンテの時間がここ最近を考えると物凄く長かったけどネクソン自体のメンテがあったのとチェーンスキルのうち、デスマーカーとスピニングスラッシュが昇段可能になったようで。なるほどそれで遅くなったのか
私にはー……暫く無関係っすかね( ´・ㅂ・)