いいのかなぁ、まだLv7になったばかりなんだよなぁ
3-9-1
ということでよーやっとダンバの信用度が7になりました……いやー長かった……
おかげで全箇所信用度Lv7以上、限定品が運べるようになったぜ( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!

どこが1番美味しいんだろなぁ、やっぱり戦争になるラブリーポーションを狙うのがいいのか、戦争に負けるのを見越して錬金の結晶を狙うのがいいのか……
密輸も視野に入れるなら鉛とかもよかったと思うけど過去にフレが密輸狙いで鉛を運んでたら到着直前に値段が変動してほとんど利益がない、もしくは赤字になって絶望しながら近くの街まで走ってたり……
ネイドの鱗は1回だけ運んだことあるけどあれも中々いい数字だった記憶。そりゃすぐに売り切れますわ
大型ワインラックはイベントでもない限りそこまで流通しないから時間帯によっては自分で全部値段操作出来るのが旨みなのかな
模造モルガントヘルメットとサキュバスの水着は運んだことないから知らん(*‘ω‘ *)え?クマ?知らんな


しかし限定品は頭数が少ないせいで値段の変動がえぐいのでワインラック以外運ぶことあんまりないんだけどね。偶然時間が合えば錬金の結晶は運ぶことあるかね
そもそも交易してる人いるんだろうか……私のTwitterのTLの皆さん「交易?眠くなる」って方ばかりな気もする



ではマビのやる気がダダ下がりなのでテラリアに戻ります(´ー`)/~~