5-14-7

魔族が教会なんて入って大丈夫かしら……
厳密には法皇庁……教皇庁なんだけどね
教皇についてはウィキ先生がちゃんと教えてくれてますのでそっち見てね

そろそろいい加減(いろんな意味で)終わりを迎えた染色
今回は幸運のクローバーを集める……というかログインした時点で強制的に押し付けられるイベントで手に入る帽子だよ(n‘∀‘)η他ゲーにうつつを抜かすも目的のものだけは自力で手に入れる私流石汚い(?)
帽子見てすぐ「あっ絶対こっちにする」って決めてたからね、ペットはいらねーです( ´・ㅂ・)

なので同時にタイトルも手に入れてるんだけど……正直タイトルそんないい効果なんだろうか
唯一Luck50増加だけ惹かれたけどそれだけなんだよなぁ……戦闘しないから他の効果全く関係ないし(ノ∀`)
戦闘する人にとっては嬉しいタイトルなんだろう……か……?
とはいえどちらにせよ15日間しか効果がないしなー今すぐ使わなくてもタイトルクーポンは消えないだろうしまだ使わなくてもいいかなーとインベで腐らせてます


で、本命の帽子
光るクローバー帽子って名前のくせして別にクローバーは光らないっていう
5-14-6
本当は帯とクローバー部分を濃い目の紫にするつもりが偶然指定してた黒になっちゃってじゃあもうこれでいっかな!!って……なっちゃった……(:3 」∠)いやでもこれはこれで可愛いじゃん?

夜になると確かに光る
5-14-5
羽が。
そう、羽だけ
いや帽子がキラキラと輝かれても困るけども
そして光の粒子っぽいのでクローバー部分が光って見えるけどこれ羽から出てるのでクローバーが光ってるとは言い難いんよね

でも小さくて可愛くて使い勝手良さそうだから気に入った(n‘∀‘)η!
どうしようこれ予定してた染色するためにもう1個買っちゃおうかなwww