ふえぇ……パートナー(の服)欲しいよぉ……><
でもなーうちメイドちゃんいないんだよね、この期に手に入れるという手もありだよなーでもなー記事出して詐欺に逢いたくはないしなーやっぱ難しいかなー
とかうだうだツイートしてたらフレが取引してくれましたありがとう、ありがとう

いやまじでありがとう助かった
パートナーの専用解除Pはイベントで出るから出たら脱がそう!!
と心に決めつつ名前をかなり悩みつつも打ち込みなんとか通り製作

5-30-1
5-31-5
偶然(?)ピンク染色してた服をちゃっちゃとラムちゃんに着せて脱がす準備は万全に(ノ∀`)
ちなみに名前の由来はラムちゃんはラム酒を使ったカクテルから、レムちゃんはポーランドに居た大作家のスタニスワフ・レムから

さぁ……好感度上げ……頑張るぞぉ……^p^