名称的な意味で
後ある意味見た目的な意味でも

多分毎日ちゃんとやってれば昨日でファム石か農場設置物が確定で手に入る箱が手に入ってる頃かと思いますが皆さんどうでしたでしょうか

私は3つ中2つがファム石*10個でした。いや嬉しいけどね、嬉しいけどなんかこう、残念感はデカいよね
実は一昨日だかそこらに既に出てた雑草くんと一緒に出てきた砂漠の草
6-25-1
いやまぁ砂漠の草は別にイベントアイテムでも何でもないんだけどさ
なんでこう……なんというか……文字通り雑草が出るかな……?

ちなみに今日は前日までとは一転しパンジーのプランター(バスケット型)が出ました
6-26-1
昨日までのあれはなんだったのかという華やかさ
前に出たバラの木製プランター同様かなり使い勝手の良さそうなものが手に入り個人的には大満足


さて、雑草をどうやって使おうかね……