8-13-1
……手遅れでは??

この後3回水をぶっかけようやく目を覚ましてくれました
さてイベントが始まった……?わけですが
紅蓮祭だっけか、水着が貰えるじゃんやったー!って速攻終わらせたわけですよ
ゴールドソーサーのチョコボ救出が活きたのか、そこまで極端に苦労することなくクリアしましたわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

ただ人がこれでもか、と居てそこだけ大変だった……道が……見えん……私どこ……
ララフェルなんでね、埋まるんです……( ´・ㅂ・)後水着はSS撮り忘れたんで今度ね


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


裁縫上げよう
→ライトニングシャード足りない
→採掘師をLv20まで上げてスキル回収しよう
→園芸師のがレベル高いし園芸師で採取しよう

→そういえばギャザラーはギャザラーで、クラフターはクラフターで同時進行してると装備が共通だし楽というか合理的って聞いたな……
→クラフターは数が多いしとりあえずギャザラーやろっかな
→よし、釣りと採掘を交互にするか!


という錯乱の結果
8-14-1
こんなことになりました
え?侍が50って見えるって?気のせいじゃないかな!!!!!

気のせいじゃないです、見かけたんでクエクリアしてなんとなく装備してちょろっと敵倒してかっけー!!ってしてただけなんです。初手Lv50なんでまじでちょっと敵をぺちぺちしただけなんです許して

しかし魔法職というか遠距離職やってた関係で距離感全然わかんねぇの。そんな近付かなきゃなんすか、面倒っすなぁ……とか考えながら切ってました。多分今後使うことはまずないでしょう……装備?衣装?はかっこよかったんだけどなー(´・З・`)





……そしてここまで書いて気付いたけどクラフター同時進行ってことはシャードで詰むのでは?
素材集め頑張りまーす^p^