漁師上がるの早くない?

初めてやったギャザラーが園芸師だったのでウロウロするのは当たり前だった中、釣りはメッセージで「もう無理やで」って言われるまでは動かず同じ場所でポチポチしてるだけでよし
その上泳がせ釣りとかしないんならマクロで全部1つのボタンに押し込んでしまえば動画見つつポチってれば終わる

そりゃ早いっすね?
その関係(?)で採掘師を優先して上げてます( ˘ω˘ )とりあえずLv40のジョブクエ終わった
釣りも40まで上がったんで、ジョブクエが終わったら採掘師に戻って50まで上げますかね
50まで行けば園芸師と並ぶから装備を気にしなくて良くなるのすっごい楽だなぁ……

リテイナー「あの?
私「忘れてないからダイジョウブダヨー
リテイナー「ホントカナー?

そもそもリテイナー君はベンチャースクリップが足りねーんだすまんな^p^


リテイナーには店番を任せつつ私はまた無駄遣い……ダメな主人だね!!
アルコンズ・チェアー……ではなくフライング・チェアーだよ!!
椅子系大好きかよ
一部の方から「えっダサくない?」と酷評を頂き畜生私は見た目気に入ったからいいんだ畜生となりつつも買っちゃいました
ffxiv_20180823_184853
普通に可愛いと思うんだが私の感性がおかしいのか、それともフレには合わなかっただけなのか……
後者だと信じることにします(n‘∀‘)η