ここ最近はクトゥルフのシナリオを複数同時進行で書いたり
偶然見つけてしまった結構長編な実況(半解説)動画を見つけてしまい流し見してたり
クトゥルフでKPしてたり
graveyard Keeperでひたすら皮膚を剥いで紙にして頭蓋骨を飾って人参を量産したり
FFでただひたすらに採取してたり

……ゲームばっかだね?
長らく放置していたクトゥルフのシナリオを先日ようやく書き上げ……てないわ
マレモン読んでてふと思い浮かんだネタをそのままシナリオにして書き上げました
そしてその翌日だかそこらにはテストプレイ

いいねー、こういう時卓を囲んでくれる方が居るとき心強い

なんとか無事にシナリオも終わりまして……うん、比較的無事、驚異のロスト率を誇るPLがロストしなかっただけでもう平和そのもの
うちの卓はメンバーの1人が録音してポイ捨てしてくれるのでそれを聞き流しつつ最終チェックだったりが出来るのもまたありがたい
それを軽く聞き流しつつシナリオに追記を……とやろう、やろうと考え気付いたらなんか結構日数経ちましたねぇ……

そしてそれをほっといて今またシナリオを2つだか3つだか同時進行で書いてます
アホじゃないの
今月中に3つともは流石に難しいだろな~~せめて1つは完成、1つは8割完成くらいまでは持っていきたいところ
そして来月中には最初に作ったシナリオの追記を終わらせてピクシブとかそのへんに投稿してみたい……なぁ……(願望


ただ私動画視聴勢なんですよ
そのせいもあってほら、あるじゃん?印象に残った動画のシナリオとか
それに似たようなのが出来てないか不穏心配

と同時にシナリオとかクソほどあるんだから多少はダブるやろしゃーないしゃーない、とも
……卓上論並べてないでちゃんと追記書き切りまーす(((( ;゚д゚)))アワワワワ



--以下シナリオ「毒入りスープ」のネタバレを含みます、ご自衛を--

私初心者さん相手にはまず毒入りスープを回すんですよ
あれ回せばPL側も概ね動きを理解できてKP側もどういう行動をする人か見れる良シナリオだと思ってますんで
で先日新しく卓に来た方と例外なく毒入りスープをしたんです
いやー、それなりの人数の方と毒入りスープを回したし大半は生還するものの蛇に殴りに行って返り討ちに遭う人や女の子とすっげー大事にする人、その真逆などいろんな人が居たんですが

まさか書物庫が燃やされることになるとは思いませんでした。

図書館にね、2回もファンブルしたらね、1回目は本がぶちまけられたで済むけど2回だからね、あそこロウソクあるしもう燃やすしかないよね(震え
多分1番の犠牲者は扉もといスライム君だと思ってますごめんねスライム君……でも君が塞き止めてないと……

そしてその後、なんとか色々やって松明的なのを作って礼拝堂凸してまーたファンブル
礼拝堂も燃えました

アホじゃないの(本日2度目

一応電球の中の毒飲んだけど対抗ロールでファンブル、その後の幸運でも打ち消せそうになく植物人間という実質ロストな感じになりました

もううちの卓ファンブラーいるんですよねぇ!1シナリオで1~2回100ファン出すやつがいるんですよねぇ!!!
最近は「おっ今回のノルマはここか~」とか言われ始める始末。KPの身にもなって
新たなファンブラーを抱えることになってしまいました、既に胃が痛いです