ffxiv_20180823_185242
いや高くね?あそこから落ちて無事なわけないじゃん!?
ということで皆さん紅蓮祭どうでしたか、登頂しきれましたか
私は3日前に諦めました

目の前で双剣さん?忍者さん?がショートカットしてるの見て一気にやる気失せました畜生忍者め卑怯なり


そんなこんなでギャザラーばかりやってたんですけど流石にメインストーリーがダンジョンとかじゃなくてお使いで止まってるのもあれだな!と思ってお使いを進めまして、現在はガルーダ戦直前です
で、流石に真っ新初見はやべーだろってことで予習がてら色々調べてるものの……あの……やること?覚えること?多くないっすかね……?

まー挑戦は気分的な、気力的な問題で来月になるんだろうなぁ( ´ー`)フゥー...
これストーリー終わんのいつになるんだろうね


後相場とか売れ行きとかの確認ついでにマケボに張り付いてたんですよ
そしたらなんでですかね、うっかり赤魔道士の武器見ちゃいまして
なんやこれかっちょええ……
えぇ、はい、ご想像の通り、赤魔道士のクエスト終わらせてきました
ちょっと……?DPSしないって言ってたよね……?
……まぁほら別に赤魔に完全に浮気したわけじゃないから……ユルシテ




で、問題のギャザラーなんですけど
園芸師はもう予定のとこまで終わってる
採掘師も先日Lv50のジョブクエを終わらせた
そして漁師ですよ、漁師
8-26-2
もう見てるだけでやりたくない
知り合いはなんか数時間かかって駄目だったから買ったとか言ってた
まじかよ……やりたくねぇ……けどとりあえず挑戦するだけ挑戦しよう……そうだ、餌がなくなったらやめよう、といくつか買い込んでいざ挑戦……!



8-26-3
あの、2回で終わったんですけど
えぇ……なんか……なんというか……この緊張?を返して……

さて、ギャザラーが全部Lv50まで行ったし、続きのジョブクエは新生終わらせなきゃだし暫くはクラフターでもしよっかな♪~ <(゚ε゚)>