8-29-3
お前…… いや……私からは何も言うまいよ
何か言ったら殺されそうだし……
さーて、クソほど時間の掛かると定評のプラエトリウムへ!
行こうと思ったんですが
8-30-1
速攻でこうなってこの後暫く待ってもだめでした

その後Twitterでちょっと関わりが増え、なんとその方がFCのマスターさんで、その上その方の書いてた記事を私が昨日偶然見てて(ryみたいなミラクルが重なりに重なってFCに入れてもらうことになりましたわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

そして入って早々お手伝いしてもらう……なんて……頭が上がらんぜよ……
ffxiv_20180830_215408
途中マスターさんが私用で退席していたにも関わらず恐らく誰も死なずにクリア出来てよかったよかった……マスターさんが生きてた理由は他の方のフェアリーが必死に回復してたおかげらしいけど(

これからもどうぞちんまりクソ雑魚ララフェルをどうぞよろしく( ˘ω˘ )





お金貯めて頑張って可愛い服買うんだ……レベルを上げてかっこいい、可愛いジョブ服を着るんだ……ッ(周りの方を見つつ