開けないのー?
月が変わったら…
皆開けてるよー(・∀・`)サァサァ」 
てことでまず内容確認してきた

バァァァァっと内容見て第一声
楽器全部揃えたい…
サングレアのときも言ってた上に金の力で揃えた

金持ちかよって言われましたが流石にしないです出来ないです
ピアノかハープは回収出来たらいいな、でもこのピアノめっちゃ飛びそうだなとは思ってる
リラが当たったら月始めに雇う予定のパートナーちゃんに持たせたいね!

二次タイは天使欲しいな、くらい
音楽バフ9とかいう 化物みたいな二次タイ出たらしいけど生憎音楽ガチ組じゃないのであってもなくても変わらんなぁ…
ただ適当にサイトから譜面を引っ張ってきて合奏したり弾いたりはしてるからチューナーはあったらいいな、程度
なくても割となんとかなる(知識R6演奏R1) 
楽譜スクロールはあれかな、無音修練用に最適かな?あって嬉しいものではあるけど人によりけりだろなぁ 

魔法もちまちましつつあるから昏睡状態未もあったらいいね、出てきたらいいな、またES地獄を見ることになるけど…

後監獄めっちゃ欲しい、やばい、欲しい、1chで使ってる人いたけど凄い欲しい
ついでに樽も回収出来たらいいな、でもやっぱ今回一番欲しいのは監獄だわごめん嘘ついた一番はハープだから二番目だ

とか色々考えつつ財布をチラ見しつつとりあえず11個だけ開けてみる 

幻惑・行進曲トレポ
#EE82EEと#FF69B4のクエイバー(調べればわかるけど両方ピンク系) 
ネギ(アップグレード型)
アイスクリームなのにファイアワンドという矛盾したワンド
動かない犬耳
1000楽譜
おさたぬ服♀
パートナー好感度上げ飴
雪空二次

以上!
…雪空持ってる…!!(ノ∀`)クッソー
ネギのアップグレード型って90~170もあるんだね、びっくりしたわ 
これで今後バッシュしていこうかな…もう一本手に入ったらランタンに渡して一回二刀流で暴れてみますか(手に入らないフラグ) 
おさたぬ服は持ってたんだけど貸したりすることもあって二着目欲しいなって考えてたとこなので満足(`・ω・´)楽譜とトレポはかゆいところに手が届く感じでありがたい
他は売るなりフレに譲るなりしますかね


そういえばメンテのタイミングでパートナーにプレゼント出来るものが増えたんだっけ、ということで執事にヒュー一式押し付けて着せました
ここまで来たらハンドルも持たせたいんだけどな…両手武器だから渡せないのがナントモ


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


ご近所の知り合いのギルドにお邪魔して雑談してたら箱でこれ当たったあれ当たった樽出ねぇダブったし売ろうか?等会話を飛び交わせてたら監獄貰ってしまった…

本人曰く「取引したことない、露天で買ったことも売ったこともない、だから貯金が2M超えたことない!」とのこと
申し訳なさで爆発しそう
今度お返し出来そうな機会があったら是非お返しをせねば…!!    にしても監獄のエモは激しいな

キャプチャ1391
他にやってる人絶対いると思うけどやらなきゃと思った
服が黒すぎて何やってっかわかんねぇや


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 
育成の為に今週もエルシィとデートしてました(事後報告
お散歩ではうさパ舞踏会では雪花ドレスで来たお金持ちのお嬢様なエルシィだけど図書館だとどの服だろうと思っていたら

キャプチャ1390
 思ってたよりガリ勉スタイルだった
落ち着いた緑色の制服、いいと思います( ´∀`)b 

ちまちまーっとちょくちょく忘れつつ訓練させてたらようやっと全ステ三桁行きそうです(;´∀`) 急いでないからこの調子でのんびりとやっていきましょか


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


 最近INはしてたんだ、してたんだけどぼけーっとアヴァロンで立ち尽くして放置してたりさて動くかーと思ったらもう寝なきゃな時間で何も出来ねぇじゃん!!ってことが多かったりしたんだ
まさか5日も更新しないとは思わなかったよね 
前回の転生はあまり活動出来なかった分今回の転生で活動できるといいなーヽ(・∀・)ノAPも集めたいし交易のトレもしたいし


カバン事情なんだけど、期限カバンをなかったことにして今回のイベのカバンを押し込んだほうがいいことはわかったんだけど鞠で売りをあまり見ないんだよね…皆買ってるからか、売り手がいないからか?
これは周回フラグかなー…(;・∀・)私周回とかすぐ飽きちゃうから苦手なんだけどなー…なんとかイベが終わるまでに揃えられたらいいな!