白魔、彫金に引き続きギャザラーである園芸師もLv70になりました(n‘∀‘)η

まぁ喜んでる場合じゃないんですけども
現状ですね

白魔装備揃えよう
→お金がない、作ってもらおう
→言われた素材を手に入れようと思ったら黄貨が必要だった
→今のクラフター装備だと手に入れられるほど品質の高いものは作れない
→クラフター装備作るか買えばよくね?
→彫金のwHQメイン装備ww500kとかwwww
→……さ、金策しよ(ハチェット構え)
→レベルカンストしてしまった
→装備おいくらで……?
→白魔と大して変わらんやんけ!!!

なので金欠オブ金欠というか首が回らないというか頭も回ってないっていうか馬鹿かな??状態
流石序盤からでも出来る超難関コンテンツ、とても楽しませてもらってるよウフフ

ただね、金を稼ぐには金を消費せねばいけないわけですよ
なのである程度は浪費しますよ、というかしましたよ;w;さ、クラフターでもギャザラーでもお金稼ぎしようね