節分とか誰が得するんですかね 
豆とか投げたら床汚れるし掃除面倒だし
恵方巻きとかただの太巻きじゃねぇか、とも
( ´-` ).。oO (※節分に恨みはない

後はー…バレンタインか
キャプチャ637キャプチャ636
全力で非リアを煽りに煽るこれを思い出す
月が変わったので箱をパンパカパーン
 
結果から言えば出た楽器はニューエレキのみなんですけどネクソンさん本当に楽器入れました? 
メリルとラグリンネのメダルは両方出ました、個人的にこれだけで爆死は免れたと思える、思いたい
当たったわけだし試してみた

 キャプチャ1395キャプチャ1396
そっかー…はげちゃったかー…アリアと同じ道辿っちゃったかー…
音楽家は皆こうなる運命なのか!?

後はなんだろう、 黄色*1緑*2の羽が出て破壊神帽子出て…
トレポは演奏と序曲が出たけどどっちもR1なんだよねー 

 
後はパートナーをようやく買いました
キャプチャ1397
 キャプチャ1398
メインが男キャラじゃなくてよかったとしみじみ思ってる
まぁこう言っておきながら好感度0から始まるんすけどね

尚我が家のラグリンネ
キャプチャ1399
早速追い剥ぎされ黒紫に染色しなおし再度着せられた模様 
出来るなら靴も茶色じゃなくて黒にしておきたいけどバランス的にどうなんだろうか… 

一生そばに居てくれるそうなので全力で酷使しようと思う
さてどんな武器持たせてあげようかな…買ってこなくては

今のところ執事以外全部女パートナーだし、そろそろ男パートナーが増えてもいいんじゃないですかね… 


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


特別補給品受領で手に入った箱からこんにちは
キャプチャ1393
そういえばそんなものありましたね…でもこれ20個必要じゃないっけ?
他のブログ見てると集まるのはだいぶ先になりそうだなぁ…そんな真面目に育ててるわけでも任務を回してる訳でもないし


そういえばあの世とこの世の境目(?)にも貝はあるんだよな…
気になったんでやってみたよ
キャプチャ1394
できたよ、というか出来るんかい
でもキラキラがなかったからシャカシャカは出来ないんだろなぁ 

周回は面倒なのでカバンを見つけては持ってなければ買い、をしてるけど横カバンが売られてるのに銀行から直接購入するかどうかのチェックボックスがそもそも存在せず買うに買えない状況…
お金はあるけどインベに入らねぇっす…ムググ