やだやだ飽きたFF飽きたって言うタンクなフレに頼むよ~~~って頼んだ結果

11-17-1

申し訳なさが凄い、ありがとう、最初はアンデットとスプライトだけ手伝って!後1人で出来るし!って言ってたのになんだかんだ終わってなかった分も全部手伝って貰ってしまった、ありがとう、ありがとう
そんなおかげでアネモスでマウントに乗れるようになり
ffxiv_20181117_140338
ffxiv_20181117_140344
ffxiv_20181117_140349
ムービーからしてすげぇ寒そうなパゴスへ行けるようになりました(∩´∀`)∩ワーイ
ただちょっと様子見に顔出しただけなのでパゴスからはすぐに出てアネモスに帰還……若干足りてなかった分の経験値をNMで稼いで現在EL19
次の手帳まではおやすみしよう( ˘ω˘ )