大して書くわけでもないけど
ネタバレしてるかもしれないし
してないかもしれない
関係ない報告を挟んで
ffxiv_20190106_003010
やーーっとなったよ畜生
次まで遠いぜ!!

以下4.5関連


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


早速青龍行ってきました
実は全員初見でわいわいするっていうのは初めてだったりするけどソロはこえーな!!!って喚いてたらFCの方がご一緒してくれることになり半野良で凸
いやーーーきっつい^p^なんだって?初見Nツクヨミのがきつかっただ??知らんわ!!!!!!って感じだったけど楽しかったです。1回全滅したけどな!それもまた!!一興!!!

極?今度な(多分やらない

その後のストーリーも中々素敵で「私ここに入り浸ってていい??」状態だったけど封印の解けたなんだっけ名前忘れたあいつがどう見ても麒麟
ffxiv_20190108_194719_643
私はもしかしたらやべーやつに乗って冒険してた可能性が出てきた


後は麻雀
公式が言ってた通りモーグリがクソウザかった
なんでお前だけそんな点数高いねんって結果でしたね……(:3 」∠)皆もモーグリにロン!とかツモ!って言われに行こうぜ
どっかで合法的にぽんぽん毟り取れないかな



メインストーリーは進めつつだから一言だけ
いやー……マトーヤ様マジ良いばーさんだわ、キャラが好きだわ



他のことはノータッチなので知らんです
あ、公式からロフトあざっす、しかもパーツバラバラじゃないか最高かよ大好き