曜日も曜日なのにIN率低いどころか私しかいなくて草も生えない
除草剤散布したのかな?
薬屋からハーブをなくすのは致命的
せやな」 

実際笑い事じゃないんだけどね(´<_` )いい加減募集記事を書き上げねば 
まぁ書き上げたところでチェックを入れるギルマスが所要で全然INしてくれない上に記事に関しては全部丸投げなんだけどね!!…泣いてなんかないです(´;ω;`)


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


アルパカを試しに日付が変わってから禿げさせようと思ったら案の定ダメでした_(:3 」∠)_今日はわざと刈らず、明日以降アルパカとめぇを交互にハゲにしていけばいいかな…

後組紐埋めてR8の片鱗を見つつシルク作って…R8の為に糸をわんさか用意して…
R8を超えればほとんど革でなんとかなりそうなんだけどなぁ(;´∀`)R8がきつそうだぁ 




安い生地とか分解出来ないかなーと思ったけど分解不可
なんで!?と思ったら店売りされてるからか…なるほど(´<_` )