ffxiv_20190209_202917_425
気分転換がてらソロ極ラムウ
周りを一切気にせずのんびり出来るので中々楽しいぞい
ここのBGM好きなんだよね、きっと同士もといテンパートがいると信じてる

まぁ……一部のフレにはギミックが全くわからんと嫌悪されるんですけど(´・ω・`)楽しいよ?
のんびりハウジング勢になりつつある私
そういえば各蛮神の家具あったなぁと調べてみると大体ある……?
セフィロトが庭具だしズルワーンとかもそうなのかな?って思ったらフィギュアだったりして若干ズッコケ感あるけど一応あるのかな
で、一部?半分くらい?の蛮神家具にはノーマル仕様と極仕様があるみたいで?極仕様の方はエフェクトとかあったり豪華になってたりで?

どんなのあるんだ!!って調べるよね

作り方見て膝から崩れ落ちるよね

鍛冶!上げて!!ねぇから!!!しかもマケボで結構たけぇ!(ラムウの調度品見つつ
そもそも極開放してない!してない上に!素材単価!!約500k!!!(セフィロトの調度品見つつ
後はSS見ただけだと「これ中々使いにくそうというか、難しそう……」ってのが結構多く、うーむと悩んでたけどまぁ使ってみればいいか(*‘ω‘ *)!ダメだったらまぁ倉庫の肥やしになってもらおう!!
ffxiv_20190209_173907_162
ってことで早速試してみた
単体で見てたらどうだろなー微妙かなーって思ってたけど思ってたよりなんとかなったε-(´∀`*)ホッ
ちゃっかりシヴァの照明も置いたし、外にはモグル・モグポスト置いてるし、後はツクヨミ・セフィロト・ラムウの家具が欲しいね!……買うにはたけぇな!!全部揃えるのにSハウス1個買えるよ