地図で魔紋が出ない……箱から笛が出ない……ロットが絶望的に低い……
そんな時にヒカセンに名前を叫ばれるほど好かれている(?)吉Pが誕生日だそうで。おめでたいことです


あ、令和になりましたね
令和になったからといって何か目標を立てたり新しいことにチャレンジしたりするつもりもないんで今後ものんびりやっていきます
そもそも年の始まりにすらそういうの立てないんだからやるわけがねぇんだ!!
強いて言えば昔はやってたけど今は諸々の理由でやめた、中断している事を再開していきたいね、くらいか


令和一発目にしていたことと言えば
ffxiv_20190501_173243_430
探検手帳埋めでした
なんだかんだ手帳も新生1~20は後2つってところまで来ました。長かったっていうか、そもそもそこまで張り付いてなくて、気が向いた時に時間と天候が合ったやつを取りに行ってたって感じなんで思ってたよりはすぐでした

とりあえず10と13、お前ら許さんからな
後17。これネタバレ見ずに見つけた人やべぇなって思った


と、件の公式サーバー負荷テストの告知が出たんですけども
5-1-1
手帳埋めしててテレポ出遅れたんですよ
そしたらもうこれよ
5-1-2
暫く待っても動く気配ないし、ここ逃すと暫く埋まりそうにない箇所があったんで行くのやめました(´>ω∂`)☆ちなみに50秒で討伐したそうです。はっや
他DCは40秒台だったとか。Gaia……(・ω・`)流石優遇鯖を3つ抱えてるだけあるわ……