ffxiv_20190429_221953_217
なんか君……でかくない?成長期?
先日やーっと2匹目の犬をゲットしました(*´∀`*)
2匹目は神龍でっす!
5-3-4
今回は22周でロット勝ち、やったぜ

前に88で負けて軽く発狂してましたが今回は87で勝てました
いやまぁ上がいなきゃ5でも3でも勝てるとは言え何故だか不服である
この間のソフィアといい、ビスマルクとナイツで散々だった運が戻ってきたんだろうか


後はー……
スサノオは見かけたらノリで入れるし
青龍はギミック覚えてるし練習PTとか相当やべー人が居るとか、私が大ポカやらかしてヤベー人になるとかじゃなきゃ回れるからこの2つはのんびりやるとして

入ってすらない、ムービーから始まる蛮神の中でラクシュミはさっと予習というか動画確認してみたらそんなに難しくはなさそうだし数回練習PT立てればなんとかなりそうだけど問題は白虎と朱雀よ
白虎はまだしも朱雀出来る気しないんだけど……?
とりあえず青龍取れてから考えます(:3 」∠)




……え?鳥?知らん(諦めの境地