ffxiv_20190513_153726_324
最近またのんびり釣りをしてます
のついでに撮ったパプスの大樹

アジス・ラーにこんな綺麗なところがあったのね……釣りしててよかった
取引不可ではないけど、買うには高いよなー……ってものは基本的になんとかして自力で手に入れるようにしてる私です
そんな私が「あのミニオン可愛いな、いいな」と思いまして
調べたらヌシを分解して確率で出ると仰る


やるしかあるめぇよ
5-14-1
勝ち申した
その後も何度か試したけど結構釣れたから割と連れやすいヌシなのかな

ともあれ無事にお財布が痛むことなくゲット(∩´∀`)∩
ffxiv_20190514_215529_972
さて……次は海チョコチョコボだっけか……何度かチャレンジしてるけど全く釣れない(・ω・`)