といっても五日か六日かそれくらいか…=ω=
最近ちょっと体調崩してました(;・∀・)皆様寒暖差に体をやられませんように…
…皆さんチョコレートは頂けましたでしょうか[壁]‥) チラッ 
私は…聞かない方向で(マビの郵便でチョコケーキが届いてました)
 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


エルシィの好感度をあまり上げてなかったなーメダルの任務だけ出しとこうかなーと育成ついでに外出して好感度上げ、その後会話で90%にしてキーワード回収
キーワードで話しかけたらめっちゃ嫌がられた_(:3 」∠)_凄まじい罪悪感

罪悪感を抱きつつも任務回収
で試しに成功率確認

キャプチャ1408
 
ん~まだまだっすなぁ(;・∀・)いろんなとこで皆のステ見てるともう三人とも95%の猛者とかもいるそうで…
のんびりやってるからか全然上がらんです(;´∀`)もうちょいステ上げたら送り込んでみますかね