も~なんで恋咲島じゃないのよ~と若干膨れつつひたすら混ぜる
どちらかというと焼くとかその部類だと思うんだけど…多分練習でも作れるように混ぜるなんだよね、多分そうだよね


そういえば恋咲島って7月にやってた年ありましたね…ならもう少し後で来る可能性もあるか…!? 
まぁ日も置いたしとりあえず手元にある分回りますか、とちょくちょくただ混ぜただけのチョコケーキを押し付けつつちゃっちゃと回ることに
回ってる間に気付いたんだけどクッキングナイフって戦術才能の武器だったんだね…バッシュが出来ました、レイジも出来ました
刃物だからかな…生地用麺棒だと「使えないよ」ってテロップ出るし
しかしネギでも出来るんだよなぁ…レイピアは出来ないけど

一周目
キャプチャ1417
ナニコレ…
 
二周目: ライフP
三周目:大容量祝ぽ
四周目:お酢味チョコ

五周目
キャプチャ1418
おーまさか出るとは(;・∀・)
ちなみに装備してるとこんな感じ
キャプチャ1419
前回のハートのだっけ、あれと模様が違うだけだねー

六周目:スタポ
七周目:意思のシフォンケーキ 

この辺で疲れました゜∀゜
これ誰かと回ったほうが回る回数は増えるんだってね・ω・でも回れる人そんなにいないしぼっち安定だぁ

他はケーキを混ぜて渡したり騎士団の子たちの育成したり…
木工才能だったのでハンクラのマストレをチョットダケ進めたり(;・∀・)R3以下全部埋まった!後は釘と丈夫な糸集めて…

…素材いつになったら揃うのかなーw