ffxiv_20200215_033530_353
なんとやら
ライトコーディアル作ってアチブ埋め埋めしてなんとか上級は埋まりきり

ついでに腕利きの錬金術師:ランク5の進捗がこんな感じ
ffxiv_20200215_033538_841
折り返しは終わった感じ
後は他のレベル帯の制作数埋めしつつ手帳埋めしつつ目指しますかね
クロちゃんの方の手帳埋めってことでシグマの1と4を走ってきました
26
27
案外なんとかなるもんなんだなぁ、と笑ってたら他のペア討伐してる方のツイートで天動零式4層クリアしてるってのを見かけまして
しかも白戦。やるしかあるめぇよ、なぁ??

ってことでやってきた
ffxiv_20200215_054333_190
結論から言えばもうちょいってとこでリアル時間制限来ちゃって解散
またクリア出来るまで張り付くとします(*´ー`*)