フレと「羊ってマナが尽きるもしくは時間が切れて出せなくなるまでずーっと羊毛刈れるのかな」という話をしてました
もし出来るなら95分間ひたすら刈り続けるのもありかなーって

ちなみにフレには「ずっともふるとかわけがわからん」と言われました。 解せぬ



……で

イベントの方は早速やる気がなくなりました(ェ
いやだってそこまでして欲しいものないし、時間まで待って~ってやってると影とかに行くのも難しいんだよなぁ(;・∀・)ウーム

何もしないわけにもいかないんで採鉱をちまっと(R4→R2)上げて大鍛冶師
R1までやるのはまだいいんだ、できるんだ、やる気はあるんだ
何故かシャカシャカがどうもね…やる気が起きないんだよね…(現在R4) 

これ終わったらマスター鍛冶師です(;・∀・)後は裁縫か…夏終わるまでにマスタークリエイター取れるかな


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


サブちゃんでINしたら
キャプチャ1420
二年目になってました
確かこの子二年前のワッフルドレスのキャラカで作った子なんだよねぇ… ナツカシイ
とある方からのプレゼントで頂いた子なのもあってちゃっかりのんびり育成はさせてもらってます=ω=