(´・_ゝ・`)別にイリアだし問題ないでしょ、壺開けてこ

レッドラ「ちっす先輩wwwwwwwwww」

(´・_ゝ・`)…。 
はたしてイリアの各所で敵を無差別に放っては嬲り放っては嬲りを繰り返していて被害を受けていると言えるのはイリアに住む住民やミレシアンなのか…
どちらかというと呼び出された上に殴られる敵側が大損害だよね

というわけで(?)新しい箱(じゃないわ壺だわ)が出たけど単価300円と高い、いや、たけーわ
アイテム+変身メダル+影クリの三つが出るから各100円?一番被害にあってんのは財布じゃね…!?
新しいのは何入ってんのかな~と見てみたら珍しく男衣装も中々いいじゃないの(`・ω・´)
まぁ男使ってないしあんまり関係ないんだけどさ(ノ∀`)それに対する高級宮殿衣装である
後何、どうしたネクソン。レア羽を全部一つのアイテムに突っ込むとか正気か(レアウィング玉) 
開けたらインベが一瞬で死にそう

他にざーっと見てるとキョンシー当たるんじゃん!!(・∀・)イイネ!!めっちゃ欲しい
鍛冶とかエンチャのトレポもいいなー…前々からエンチャトレポが散蒔かれてたけどほとんど回収出来てなかったんだよね
私にはソウルオブカオスとかのトレポの存在意義がわかりません見い出せません(゜ω゜`  )レベル上げてりゃ上がりますやん 

ハズレも大きく当たりもいろんな意味で大きいけどなんせ単価が高い
普通の箱なら35個3000円が壺だと11個3000円
期間はあるからのんびりお財布と相談しながら開けるとしますか(*´・ω・`)


マビマネー持ってる組が箱を開けずマビマネーで買おうとする
→箱を開ける人が減るからレアの出やすさも低くなる
→こぞって買う
→金額が上がる
→衣装一着100Mとか行く

…うーん、なんとも=ω=


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


イベント追加って何すんの、既に時間縛られてんのに更に何をするつもりなんだと思ったらまさかの雪合戦
しかも新規アイテムなし。

…参加をそっとやめた(ノ∀`)ww 

メンテでイベと壺のついでにログインの仕方もちゃっかり変わって面倒になってたよね
だいぶ前はゲーム入った直後の画面で打ち込んでたよねナツカシイ…
ただ若干改悪な気がしないでもない(;´∀`)