1ヶ月丸々更新ない月があったってマ!!?!?

別に病気してたとかじゃないです( 'ω')ただ今年入ってから色々余裕もなく追われる日々だったのでそもそもの更新頻度クソ雑魚じゃんね!!
もっと書きたいのでしょーもないことも書いていこうね!!
久々にエウレカに遠足に行って武器をいい加減パゴス仕様にしたり
ffxiv_20200628_224234_296
どう見ても罪喰いだし上から見たらエデン……

運良くキャシーとご対面出来たのでぶん殴ってきたり
イヤリング?なにそれ???
ffxiv_20200628_214856_614
ffxiv_20200628_214940_449
開始前ほぼお祭り状態

フレ達とマウント目指してぐーるぐるしてロットに勝ったり
ffxiv_20200702_221928_351
後は白虎と青龍だー

極シタで服箱と脚箱を強奪出来たので見た目目的で学者に使ったり
ffxiv_20200702_222035_138
カワイイ……カワイイ……欲を言えば服はジェットブラックにしたい。脚は要相談


と、それなりにそれとなく活動してました
最近は
ゲームやめる→寝る準備→寝る
で書く時間というかタイミングもあんまりなかったしまたのんびり書くかね( 'ω')毎回言ってね?これ