ffxiv_20200822_045249_133
自分の家をすこれ
個人宅が無事300/300になり、さー次はFCハウスすっぞ!!ってことでいろんな内装を調べたりしてはモチベが上がりアイテム集めようとしたところで力尽きイツメンに呼ばれて現実逃避という名の戦闘へ行く
そりゃFCハウスの内装終わりませんわ

ここ最近は生産しつつ採集しつつ
当時の極よりやべー事になってると噂の幻を開放しつつ
ffxiv_20200819_004826_562
まぁ開放するだけで行ってないんですけどね
全力でタイトルに歯向かうスタイル

後はようやっと極ハーデスに行きました
ffxiv_20200829_224007_107
いや、ここまで放置に放置を重ねてたのも理由があるんです
最近一緒に行動してるグループのとあるヒーラーさんと合わせて行きたいな……と淡い期待を抱きつつ、しかし初極に当時最新極だったハーデスは流石に重かろうとティターニアとイノセンスに連れて行き、零式1-2層相当とも聞いてたので1層だけ連れて行き、さてこれでどんなもんか肌で感じ取ったし大丈夫だろう!となったところでぐずりだす

そう、このヒーラー、エメ沼の住人なのである

死んでないもん!!死んでないから!吉田(異邦の詩人)に話すことなんてないもん!!!!
と頑なになってる内に共鳴実装
そして現実逃避に共鳴の零式まで走り出す。あいつ強すぎんだろ

そして来たる5.3
無事死んだヒーラー
緩和されたマウント
重い腰を上げてなんとか予習し、半ば強引に連行
30分見学から後半練習に行きそのまま無事クリア
ffxiv_20200830_012743_596
いやぁ、長かったね

もう緩和来てるからね、50周したらマウントは手に入るし別に武器ドロしなくても追加で5周したら手に入るからね、いやーよかったよかった
まぁ本人からは「我儘なのは分かってるけど本人から欲しいよね」と沼の住人であることを遺憾無く発揮してくれてるのでもう笛はトーテムで交換出来ればいいかなくらいに思ってます

はい、ここまで書いたけど本人に何一つ許可貰ってないんで怒られたら大人しく怒られるとします
長々書いたけど色合い的にマウントは欲しいと思ってたんで頑張って周回してきます
ギミックに関しては滅茶苦茶楽しかったからもっと早くにやっときゃよかったな程度で



しかし気まぐれにまたオスッテになったけど戦闘行けるかなぁ……
ffxiv_20200902_150649_417
前回は1週間持ちました、今回はどれくらいでララに戻るかな