ffxiv_20201005_154517_145
ここ好き
最近ちょっと体調悪くて生活リズムがぶれてた結果、フレさんと時間が合わず1週間ぶりくらいにお久しーと顔を出したところ、最近気まぐれでシグマとデルタの零式4層に遊びに行ってるとのこと
3人でなんつーとこ行ってんだ

どうやら3人でのクリア動画も上がってるようで、クリア出来たらいいけど特に予習とかせずのんびり遊び行こうぜw程度で凸してたようで
4人いればもっと安定するやろ!行こうぜ!と連れ去られることに

開幕のSSはアレキだったのにな( 'ω')行ったのオメガて

先に「ミッシング見ようぜww」ってことで
ffxiv_20201007_224235_658
シグマサーン
如何せん私は前に動画見たことあるから見れば「あー見たことあるわ」程度だけど初見故って感じだったのでそもそも後半行けるかすら怪しかったものの
ffxiv_20201007_230202_661
後半行けたでござる
なんなら3回目のミッシング見れたでござる
これ……クリア出来そうじゃね……?というところで次は1回動画見てからにしようということになり退場

続いてデルタ4層。最初のムービーのSS撮り忘れたというかムービー中トイレ行ってた許して
こっちに関しては動画も見たことない、なんか無に飲まれて巨大化するくらいしか知らんって状態で突撃
何度か全滅しつつも中々いいところまで進んでる!というところでお洗濯物を干すタイミングになり、ごめん!ちょっと干してくる!!と離籍して戻ってきたら
ffxiv_20201008_001226_272
ffxiv_20201008_001243_288
ちょうど倒す直前だった
しかもそのままアルテロイテ貰った
ffxiv_20201008_001535_383
流石にってこともあったので持ってない人分も周回して無事全員ゲット(∩´∀`)∩ワーイ


ケフカ殴ってマウント手に入れたいけど妖星乱舞で未来引いたら詰まない……?
まさかのここに来て運ゲーっすか、と若干諦めはあるけどまたチャレンジしたいね