ffxiv_20201005_151413_232
真ん中に結構綺麗にクリスタル入ってるの好きなんだけど周りがどう見てもうさぎの糞……
さぁ、5.35ですよ。ボズヤ来ましたよ
私は紅蓮に入った時期がピューロスがなんだとかだったか……一先ずその辺りでそこまで人もおらずってのも大きくあんまり……って感じだった中のボズヤですよ

ffxiv_20201013_194632_861
フレと突撃隣の晩御飯

今回はエウレカと違いレベリングも兼ねて出来るよ!との事で黒魔で参戦
辺りを走り回りつつスキル回しでギャースカしてなんとか6まで上がりました(・ω・ノノ゛☆パチパチ

途中何度か一騎打ちのお誘いが画面に出たけど流石に勘弁願いたい、と全パス
ffxiv_20201013_230041_310
こいつの一騎打ちはあれだね、前提のクソみたいなAoE全部避けたら来るっぽいね

なんだかんだ合計3時間?くらい引きこもるもめんどくせぇな!ってなってきたものの流石に武器の強化はしたいよな~
ってことで外でFATE消化
すると割と簡単に集まる強化素材
ffxiv_20201014_015417_870
ffxiv_20201014_015547_805
REになりました。言うほど大変でもなかった

次の強化素材はまたボズヤに引きこもるかレベルレとかLv60IDだそうなのでのんびりやろうかな