39
結構幅広くいろんなものが出るんだねぇ……これはちょっと予想外
ただこれといって目玉なアイテムが出てるわけでもないのでそろそろネタが尽き……(ノ∀`)あ、いや一応調度品は手に入ってるわ

まぁ特別マウントが欲しいとかミニオンが欲しいとかあんまりないからまったり箱開けしていこうかなと
メインはレベリングなんでな!!

ということ(?)でナイトが一先ずの目標であったLv73になりましたドンパフ
なんでLv73ってそりゃ装備したい武器があったんですね~~
ffxiv_20201017_123815_895
フェイソードとフェイシールド!Lv69IDでのドロップ品と同じ見た目の色違い!
向こうは白ピンク固定に対してこっちは染色可能っていうのにも惹かれたんだけどね、元の色がね、なんと黒紫ですよ
手に入れなきゃと思って手に入れ、やーーーっと装備可能レベルに到達……ナガカッタナァ……
目標は到達したとは言え勿論Lv80は目指していくからね(*`ω´)この武器をモチベに頑張ってくぜー!

まぁカンストさせても使うかどうかはまた別なんすけどね