ffxiv_20201019_214733_876
ぐーるぐーるボズヤを巡ってたら溜まってました
またぐーるぐーる巡って光らせていきたいね
フレも漸くランク10になり攻城戦に行けるようになった!ってタイミングで湧いてくれたので
ffxiv_20201019_232212_475
行ってきました
1人クリア済み、3人初見の4人で突撃隣の晩御飯したけど中々ギミック盛りだくさんで楽しい場所だねぇ!ってのが感想
割と卒なく……?最後まで行ったもののライアン戦が駄目だったようで1滅
その後ライアンPTを組み直して無事クリア!
ffxiv_20201020_000913_964
私は大人しく下で雑魚と戯れてましたキャッキャ

全体的に初見は確かに難しいけど楽しい!で済む範囲だなって思ったのでまた何度かお邪魔したいなー
ただソロでは行かないかな、フレといるときだけかな!