ffxiv_20201028_101008_912
FF14のダンスって……不思議なの多いよね
青魔やってる時に赤の吹き出し見えててなんだろう?って思ったら黒魔関係でした
そういえば黒魔のLv80クエやってねーなーって思ったんです
で、受けたのはいいんだけどもね?
ffxiv_20201028_053539_163
すまない、ジャンプしちゃったから知らない方ですね……いやでも黒入ってすぐくらいに……なんか会ったかも……しれ……
いやでも一緒に出てきた幻術士のオスッテは知らない子ですね!!!誰だ貴様!!!!

となりつつも淡々とストーリーを進め
ffxiv_20201028_055005_079
破壊の魔道士になりました

ストーリーに関しては……ジョブクエの強くてニューゲームが出たらやりたいな。まだクラスクエしかないし呪術はクラスクエ完走済みなんでなララフェルカワイイ
一応黒魔もばちくそララチャンが出るのは知ってるんだ!だが!それ以上に!レベリングがめんdンッン

黒魔チャンのAF4普通に好きだし今度もらってこようかな……最悪染色出来なくても全然いいかなって……黒染色した時に薄くなるか濃くなるか確認して最悪交換してこようかね