ffxiv_20210103_042253_138
イベントついでに和装で撮るかー
→和装と言えば侍だよなー(偏見)
→そういえば侍のミラプリ、私の性癖の関係でメイド服だったわ
→メイド服で撮っちゃえ
いや、メイドちゃんが銃器とか刀みたいな武器持ってるのよくない!?私はとてもすこです
和装の、あの、AFみたいな、ああいう侍ィ!!って感じのも勿論好きなんだけど、やっぱなんかこうメイドちゃんが武器ぶん回してるのってよくない???

しかしなんでメイド服で撮ったんや私(素


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


という事で制作の合間に降神祭やってきました
毎年恒例
ffxiv_20210103_042753_473
Fate待ちから始まる

そして実際のFate
ffxiv_20210103_043115_620
なんか……私が知ってるのと違う……
あれ?ランダムな周期というか詠唱時間でクソデカ範囲攻撃してくる間にアイテムを調べるだかなんだかみたいなやつじゃなかった?蘇生班が嬉々とする奴。別のだっけ?

時間も時間でだーーれもいないのでソロで6~7分程ペチペチしてクリア
ffxiv_20210103_044123_525
A5ランクって肉の階級的なやつだっけ?あんまり詳しくないけど

で、クリアした報酬とかなんやらかんやらで手に入れたいつもの兜
ffxiv_20210103_044246_947
ffxiv_20210103_044258_047
……うん。


1-3-3
そうだね、愛蔵品キャビネット行きだね。


ffxiv_20210103_044803_887
反面張り子の赤べこは和室を作るならアクセントとして置いておくのもいいんじゃないかなと思ったのでちゃっかり設置しました
首がゆらゆら揺れてて可愛いね





個人的にここ好き
1-3-2