ffxiv_20210103_070624_390
……なんかネッチョネッチョ聞こえてくるから何かと思ったら……君ら何してんの?
いやマジでそれ何??
ぱっと見残飯とかにしか見えないけど……マジであれ何
ちょっと私にはわからない世界だった


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


赤魔をやってて思い出す
青魔、終わってねぇな※モルボルは無視
ということで6つ残ってたマスクカーニバルを攻略見ながら終わらせ
ffxiv_20210103_075337_385
卑怯とは言うまい

ラーニングも終わらせてきました
ffxiv_20210103_075432_739
といってもラーニングが終わってなかったのはプロティアンウェイブと天使のささやきだけだったので特別何かしたわけでもないっていう

これで5.45だったかで青魔のレベルキャップ開放しても先に進めるぞー!
そういえばマウントどうなるんだろうね。どうせオメガ系クリアでモルボルよろしくまたなんか出るでしょ、多分
まぁ私には関係ないんですけど!!!!皆が飛び回ってるのを楽しみに待つとしよう。実装するかもわからんけど