1-15-1
とある日のディアデムにて
いや……ここまでの流れも「小麦ってどこで採れるクポ?」「小麦は釣るものクポ」みたいなやり取りしててじわじわ来てたらあのシャウトでダメでしたね。流石にネオサカナデスさんには勝てない
今日も元気に労働万歳モーグリ達が監獄ディアデムで採集してるのを見てると微笑ましいですね。私も頑張っていきたいものです


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


ディアデムしてたらエーテルオーガーをそれなりに打ってたみたいで
42
アチーブメントが埋まりました
1000回……初めて見たときは馬鹿じゃないの?と思ったけどやってた時間を考えると案外あっけなく取ってました
進捗に対してこのアチーブメントが手に入るのがかなり早かったのが要因な気も……