ffxiv_20210124_015322_499
この、真ん中に大きなクリスタルがあってその周りに浮島がある感じ
とても好きです
園芸してた時に落ち着いてSS撮りたいんだよなって思って早数日……
思い出してやっとこさ撮れました

過去にも撮ってるかもしれないけれど知らん知らん


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


昨日に引き続き今日は鍛冶
ffxiv_20210124_014747_709
ララフェルのせいなのか服のせいなのか、それとも合わさった結果なのか……腰のところずり落ちそうだなって感想が可愛いよりも先に出る
そういうところも可愛いんだけどさ(惚気

頭装備の方は操作で上にずらせました
ffxiv_20210124_014759_592
このゴーグル、機工士で欲しいんだよなー!!探せばこんな感じのありそう……というか私の知ってる/覚えてる中だとレプリカ・スカイパイレーツストライカー(スカウト)マスクのマスクを頭装備操作でなくしたのが一番しっくりくるんだけど、違うんだ、マスクの有無じゃなくて頭にずらすっていう方が欲しいんだ!!

まぁ機工士Lv32なんですけどねぇ!!!!

のんびりレベリングしながらIDとかで装備を探すのは悪くないかもしれないですね
問題は機工士の前に侍/赤/暗黒が待ってる事ですかね。機工士君の明日はどっちだ