最高級箱を手に入れるには10時間INしてないといけない事実に直面したので寝てる間にオフラでほっといてました_(:3 」∠)_
これまた同時接続数上げな気がするの気のせいかな… もうちょっとこう、アクティブなイベント欲しいです(
22時にはINしてたから箱は二つ(`・ω・´)b
開けてみたら一つはフェニックスの祝福ESと悲惨なESが一緒になってるES何に使えと
ひとつは農場に置けるミニフェニックスでしたヽ(*´∀`)ノ今回のレアは出やすいのかな…
設置すると1*3マス、置いてみると動くわ飛ぶわで元気な子!13歳キャラの頭辺りまでは飛ぶぞこいつ…!
大きさは変身の狐と比較してみると
キャプチャ1429
思ってたよりだいぶ小さい(;´∀`)!
思いのほか早く回収出来てしまったので後はタイトルと一日トレポの為に頑張ろうかなー
銀行にいつのかわからない一日トレポが一本残ってるんだけどね…w 


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 
今日はずーっと「何しよう何しよう」 って言い続けてたわけで…
結局wizHD一周して…新しく追加したトゥアンをLv50まで育てて…あれ、戦闘しかしてない…!?
現段階でLv98。毎週Lv100以上で転生してる人は何してんだと思い始めた(;´∀`)

明日転生出来るしなー、何にしようかなーと考えてたけどフレの鍛冶をBまでお手伝いするよ、と言った以上普通の革を革紐に出来ないとダメじゃんという事実に直面…革自体は800枚くらいあるんだけど成功率が残念だしやるなら99%の方が精神的にね…
で最低でも必要なランクが7ってwiki先生が言ってたし7までは上げるか…よし紡織しよう!


ということでインベ整理
先日の製錬のお手伝いの件と衣装だの装備だの使いもしない武器だの戦闘で拾った革だのなんだのでインベがぐちゃぐちゃで他の生産をやってる場合ではない程の汚さ…(ノ∀`)キチャナイ
皆はきちんとインベの整理をしておこうね…っ!。゚(゚^ω^)゚。