ffxiv_20210204_023456_973
こそこそしてるうちの子可愛い
可愛いと言えばソロラーニング巡りしてる時に見かけたザ・バーンの2ボス君
ffxiv_20210204_054246_980
割と見た目可愛くないです?私だけだろうか
攻撃力は可愛くないですけどね。右側の更新さぼってて390なので大人しく400に上げてから再挑戦します(瀕死


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


フレに手伝ってもらい青魔をさっさとLv70まで上げ、その後いくつかのラーニングを手伝ってもらった後にジョブクエを終わらせました
ffxiv_20210204_033300_855
マスクカーニバルは調べました、はい
調べてもまぁまぁ難しかったです。青魔ムズカシイネー

そして青魔のAF……3?でいいのか?ミラージュ一式+プレダトリスをゲット
ffxiv_20210204_033543_834
仮面の半分が羽とか、太ももがえっちだとか、マントの裏地がおしゃれだとか、肩の羽のところのおかげでのっぺり感が減ったとか、靴下の横のところにも模様が入ってるとか、武器の光り方がシヴァっぽさあるなとか、ここに来てまさかの染色可能とか
色々言いたいことはありますけど個人的にこの衣装の見た目はとても好きです。好きです。