ffxiv_20210206_204617_864
人が死ぬ深さをしていません……?
自分がララフェルなのでちょっとわかんないんですけど、多分これルガディンとかロスガルでも余裕で死ねる深さだと思うんですけど……大丈夫?これ作ったヒカセン罪に問われない?
裁判になったら全力で設計者に罪を擦り付けていきたい所存(?)


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


前回確か木工だったし次鍛冶~~~
って思ってたんですけどなんか寝ぼけてボルトフィーンド開けてました
ffxiv_20210206_204134_004
お帽子がなんとも個性的
流石に……ちょっと帽子大きくない……?誰かこれの上手いミラプリ考えてたりするんですかね
小さい種族なのも相まって帽子がかなり大きく見えちゃうのは難点ですね

反面お洋服は非常に可愛い
ffxiv_20210206_204142_304
裁縫の服に関しては染色不可の方も回収済みなのでそっちは外してこっちをドレッサーに入れておくとしましょう

さて、その他のパーツを入れるために何をリストラするべきかな……